SSブログ
SSブログ
SSブログ

山下智久 サマーヌード 視聴率 6話  ●8/12速報●視聴率は?感想は?≪視聴率まとめ≫ [山下智久/SUMMER NUDE(サマーヌード)]

山下智久 サマーヌード 視聴率 6話  ●8/12速報●視聴率は?感想は?≪視聴率まとめ≫

Sponsored Links



[台風]山下智久 サマーヌード 視聴率 6話[台風]


月9ドラマ・山P主演「サマーヌード」
いよいよ後半戦に突入ですね。
香澄がわざわざあんなこと報告しに??
波奈江は、片思い期間が長すぎたせいの発言??
夏希はすんなり東京へ??


いろいろと疑問が残る第6話でしたね。


速報

サマーヌード 第6話の視聴率が発表されました~。

12.0%[ぴかぴか(新しい)]


少し持ち直しましたね。
それでも、まだまだ微妙な視聴率は続いておりますね。




山Pのサマーヌードの視聴率の推移も見てみましょう!


≪サマーヌード 視聴率 推移≫


SUMMER NUDE 第5話⇒11.7%

SUMMER NUDE 第4話⇒13.4%

SUMMER NUDE 第3話⇒10.8%

SUMMER NUDE 第2話⇒12.8%

SUMMER NUDE 第1話⇒17.4%


視聴率の推移をみても、かなり波がある感じですよね。

裏番組の影響もあるんでしょうか?



裏番組の視聴率も気になるところです。


8月12日の裏番組の視聴率も見てみましょう。


人生が変わる1分間の深イイ話が裏番組になるんですが、
8月12日は、深イイ話スペシャル。



で・・・深イイ話スペシャルの視聴率は、8.6% 


視聴率を稼ぎやすい健康スペシャルでした。


巷で話題の最新医療&健康法SP 芸能界壮絶闘病&最新医療&私の健康法SP


という、もうこれ以上ないくらいに健康スペシャルにしたのですが、
あえなく撃沈しておりますね。


サマーヌードの視聴率を下回っております。


日本テレビのほかの時間帯もチェックしてみましょう。


ボクシング世界戦=7.6% (山中慎介VSニエベス 八重樫東VSブランケット)


NEWS ZERO=8.3%(櫻井翔くん担当曜日)
⇒関東地方、豪雨の影響で停電世帯が続出!
そのせいか、視聴率がいつもよりも上昇しました。

月曜から夜ふかし=5.6%
⇒いつもよりも2%ほど視聴率を下げておりますね。
やはり、お盆の帰省で実家などへ帰っているせいか?
深夜番組の視聴率が落ちているように思います。



では・・・気になる感想はどうなってるんでしょうか?


第6話放送・・・


いろいろな変化が起きている内容でしたが・・・


香澄(長澤まさみ)と、波奈江(戸田絵梨香)に対して
かなり様々な感情があふれますよね。


香澄は、わざわざ結婚報告しに、朝日の元へ?
⇒そんなイヤなことをわざわざしなくてもという感想。


波奈江は、せっかくの10年間の片思いが成就するというのに離脱?
⇒もったいない!という感想が多いですよね。


波奈江は、朝日の香澄への気持ちをとことん知っているだけに、
そんな朝日が自分と付き合うというのは、無理していると思い込んでしまい・・・
自虐的になってしまい、自分から身を引くかたちに。


片思い期間も長かったですし、成就寸前までに朝日の気持ちがコロコロ
変わったりしたので、もう振り回されることに疲れたのかもですね。





あと・・・多かったのが・・・


●展開がなんとなく読めてしまう。


●朝日と夏希、波奈江と光が最後まとまる?


波奈江は、ドキドキして疲れる恋愛よりも、
自分の気持ちが落ち着く、ゆるぎない愛情を感じる相手を
選ぼうとしているのかもですね。


第7話は・・・おもしろおかしくつるんでいた仲間たちに変化が訪れるようです。

光の東京行きをきっかけにして・・・



では・・・少し、8月19日放送分のあらすじを見てみましょう。


サマーヌード(SUMMER NUDE) あらすじ 第7話(8月19日放送)

映像関係の会社に就職することが決まった光(窪田正孝)。


あおい(山本美月)らは、とてつもなく寂しさを感じる。


新たな一歩を踏み出すなど、環境が少しずつ変わっていき、
いつも一緒にいた仲間たちの関係も変化していく。


以前よりもぎこちなさを感じる朝日(山下智久)たち。


そんななか・・・光が東京へと引越しすることになる。


光の送別会を開催する話が持ち上がるのだが、
光はかたくなに拒んでいた。


光がかたくなに拒む理由・・・周りの者にはわからないものだった。


Sponsored Links



山下智久 サマーヌード 視聴率 6話  ●8/12速報●視聴率は?感想は?≪視聴率まとめ≫

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。