SSブログ
SSブログ
SSブログ

中島健人ラブホリ王子様 視聴率 7回  ●8/12速報●視聴率はどう?次回の内容は? [中島健人/ラブホリ王子様]

中島健人ラブホリ王子様 視聴率 7回  ●8/12速報●視聴率はどう?次回の内容は?

Sponsored Links



[揺れるハート]中島健人ラブホリ王子様 視聴率 7回[揺れるハート]


中島健人ラブホリ王子様 視聴率 7回  ●8/12速報●視聴率はどう?次回の内容は?

今回のデートは、バスツアーの前編でしたね!

では・・・気になる最新視聴率を見てみましょう!
深夜ドラマなのに、いい感じの視聴率ですよ~。


速報

中島健人ラブホリ王子様の最新視聴率[グッド(上向き矢印)]


8月12日放送[晴れ]


JMK 中島健人ラブホリ王子様(第7回)=2.2% [ぴかぴか(新しい)]



コレまでの視聴率を振り返ってみると・・・


JMK 中島健人ラブホリ王子様(第1回)=1.9%


JMK 中島健人ラブホリ王子様(第2回)=2.0%


JMK 中島健人ラブホリ王子様(第3回)=1.9%


JMK 中島健人ラブホリ王子様(第4回)=2.4%


JMK 中島健人ラブホリ王子様(第5回)=2.0%


JMK 中島健人ラブホリ王子様(第6回)=2.3%


深夜のなかでも、さらに深夜にもかかわらず、この数字は相当高いですよね!


1%とか、0.3%とかの数字をとる番組もあるなか、
なかなかの健闘ぶりです。


次回の放送内容はどんな感じなんでしょう!


Sponsored Links



中島健人ラブホリ王子様 8月19日(月)放送内容・・・


今回の健人くんとのデートはコレ!

バスツアーデートの後編!


●海ということでテンションあがりまくりの健人くん。


たくさん貝を集めて、なにか作ってくれるみたいです。


●バスの移動中・・・海ではしゃぎすぎたせいか、ウトウトと眠り始める健人くん。


●健人くんと一緒にパターゴルフに挑戦します。
負けたら、話していない内緒のことを伝える罰ゲームつき。


健人くんが今回のデートのこだわりを教えてくれるみたいです。



Sponsored Links



中島健人ラブホリ王子様 視聴率 7回  ●8/12速報●視聴率はどう?次回の内容は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。