SSブログ
SSブログ
SSブログ

綾瀬はるか 八重の桜 視聴率 速報 32話  ●速報●8月11日視聴率また低下?感想は? [綾瀬はるか/八重の桜]

綾瀬はるか 八重の桜 視聴率 速報 32話  ●速報●8月11日視聴率また低下?感想は?

Sponsored Links



綾瀬はるか 八重の桜 視聴率 速報 32話  ●速報●8月11日 視聴率はどう?感想は?

「八重の桜」[かわいい]


当初、数字が激しくアップダウンした際は、
数字がもしかしたらひとケタになるのではないかと心配されましたが、
なんとかではあるものの、数字が持ち直してきてますね。



最新視聴率が発表されました!



≪8月11日放送≫


八重の桜 視聴率 速報 32話


13.9%


先週は・・・15%台を確保できたにもかかわらず、
今週は少しダウンしました。



感想は・・・


●戊辰戦争が終わってからの八重の桜はおもしろい。


●幕末から維新までの語られることが少なかった会津からの視点で描かれた
ものであり、見ごたえはある・・・


などなど、感想もドラマを気に入っている方の声も多くなってきました。


しかしながら、大河ドラマというのは1年間。


その1年間のなかで、ドラマの流れがどのくらいのスピードなのかも
重要であり、いきなり明治になっていて驚いている方も。





では、ここまでの「八重の桜」の視聴率もおさらいしておきましょうね。


≪八重の桜 視聴率推移≫

15.4%=八重の桜(第31話)


12.6%=八重の桜(第30話)


14.5%=八重の桜(第29話)「鶴ヶ城開城」


16.6%=八重の桜(第28話)「自慢の娘」


12.9%=八重の桜(第27話)「包囲網を突破せよ」


14.0%=八重の桜(第26話)「八重、決戦のとき」


12.9%=八重の桜(第25話)「白虎隊出陣」





では・・・この日の裏番組の視聴率も確認しておきましょう。


土曜日20時といえば・・・高視聴率番組のあれがありますね。


16.1%=世界の果てまでイッテQ!

やっぱり強い!

珍獣ハンターいもとが登場して、安定した数字を獲得しています。



日本テレビの8月11日の夜の視聴率もチラッと見てみましょう。


13.7%=ザ!鉄腕!DASH!!


16.1%=世界の果てまでイッテQ!


9.9%=行列のできる法律相談所 ←完全に、半沢直樹に負けております・・・。一ケタ台は低すぎる。


11.9%=おしゃれイズム ゲスト:松坂桃李&綾野剛


9.5%=有吉反省会


8.5%=ガキの使いやあらへんで!!  マツコデラックスと松ちゃんが、ふたりでスカイツリーへ。


マツコ登場が飽きてきた?
ガキの使いが、12%→9%→8%と落ちてきてます。
3回もマツコ登場で、通常よりも視聴率はアップしていますね。
さすが、深夜の女王、マツコです。



半沢直樹の視聴率がまった伸びましたね[どんっ(衝撃)]

8月11日放送は・・・29%[ぴかぴか(新しい)]



Sponsored Links



綾瀬はるか 八重の桜 視聴率 速報 32話  ●速報●8月11日視聴率また低下?感想は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。