SSブログ
SSブログ
SSブログ

ドラマ 仮面ティーチャー 視聴率  ●8/17速報●最新視聴率は?感想は?≪視聴率まとめ≫ [藤ヶ谷太輔/仮面ティーチャー]

ドラマ 仮面ティーチャー 視聴率  ●8/17速報●最新視聴率は?感想は?≪視聴率まとめ≫

Sponsored Links



[かわいい]ドラマ 仮面ティーチャー 視聴率  ●8月17日速報●最新視聴率は?感想は?≪視聴率まとめ≫[かわいい]


「仮面ティーチャー」の視聴率が発表されました[exclamation]



●速報●


≪仮面ティーチャー 視聴率7話 8月17日放送≫


仮面ティーチャーの第7話は・・・



最新視聴率は・・・3.3%


第6話の視聴率を0.3ポイント上昇しています。
深夜ドラマで3%台はかなり高視聴率と言えますよね。



これまでの仮面ティーチャーの視聴率チェック[exclamation×2]



≪仮面ティーチャー視聴率 推移≫


ドラマ 仮面ティーチャー 視聴率 6話=3.0%


ドラマ 仮面ティーチャー 視聴率 5話=2.1%


ドラマ 仮面ティーチャー 視聴率 4話=3.8%


ドラマ 仮面ティーチャー 視聴率 3話=2.5%


ドラマ 仮面ティーチャー 視聴率 2話=


ドラマ 仮面ティーチャー 視聴率 1話=2.9%




感想はどんな感じなのでしょうか[exclamation&question]


最新の感想を追記

●剛太や仮面ティーチャーの言葉が心に響きますね。


●生徒達の表情も放送を重ねるごとに、変化しています。


●金髪先生やっぱいいキャラ。メリハリがついて飽きさせない。


●次回は黒仮面の正体が分かるので楽しみ!


●最終回まで飽きなさそう


●金髪先生のゆるい感じと、迫力ある特撮などのメリハリがいい。


●風麿くんがかっこいい。


●BADBOYS Jと同じように映画化してもらいたい。


●毎回期待を裏切らないドラマです。


などなど・・・原作がヒットしている漫画であり、なかなか見ごたえを
感じている方が多いみたいですね。



●藤ヶ谷くんの代表作になりそうな、とってもいい作品だと思います。


●金髪先生いいなぁ。


●放送回数が増すごとに、内容が良くなっていておもしろいです!


●深夜ドラマではもったいない。普通のドラマ枠でやってほしい。


●仮面ティーチャーになった瞬間のかっこよさはたまりません。


と、なかなか内容的にも、藤ヶ谷くんの教師ぶりが好評のようです[わーい(嬉しい顔)]



仮面ティーチャー 第8話はお休みです!

24時間テレビ放送のため、放送はお休みです!


視聴率がなかなか伸びてきていたので、
お休みは残念な感じがしますね。



≪仮面ティーチャー スタッフ≫

●原作●
「仮面ティーチャー」藤沢とおる(集英社「週刊ヤングジャンプ」)

●脚本●山岡潤平

●監督●滝本憲吾

●音楽●牧戸太郎

●主題歌●「Luv Sick」Kis-My-Ft2



Sponsored Links



ドラマ 仮面ティーチャー 視聴率  ●8/3速報●最新視聴率は?感想は?≪視聴率まとめ≫

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。