SSブログ
SSブログ
SSブログ

街医者ジャンボ 視聴率 6話   ●速報●視聴率まとめ 感想はどう?見慣れてきた?? [MAKIDAI「町医者ジャンボ」]

街医者ジャンボ 視聴率 6話   ●速報●視聴率まとめ 感想はどう?見慣れてきた??

Sponsored Links



街医者ジャンボ 視聴率 6話   ●速報●視聴率まとめ 感想はどう?見慣れてきた??


深夜ドラマながらに、なかなかの視聴率をキープしている
街医者ジャンボ。


≪街医者ジャンボ 視聴率 まとめました≫


最新視聴率は[ひらめき]



8月8日放送☆末期ガン患者に隠された過去の真実


5.5%=木曜ドラマ『町医者ジャンボ!!』第6話


第5話と変わらずの視聴率を獲得。
かなり安定した数字となっています。


深夜ドラマながらにこの数字はかなり高視聴率ですね。


前クールの「でたらめヒーロー」よりも、
平均視聴率がグッと高くなっております。


これまでの視聴率を振り返ってみましょう!



5.5%=木曜ドラマ『町医者ジャンボ!!』第5話


4.9%=木曜ドラマ『町医者ジャンボ!!』第4話


5.6%=木曜ドラマ『町医者ジャンボ!!』第3話


4.5%=木曜ドラマ『町医者ジャンボ!!』第2話


4.6%=木曜ドラマ『町医者ジャンボ!!』第1話


MAKIDAIさんの演技への注目度が高いせいか、
かなり視聴率は深夜ドラマながらも安定傾向ですよね。



感想はどうなっているんでしょうか[exclamation&question]



第2話くらいまでは、MAKIDAIさんの演技について、
祭り状態でしたよね。

あの棒読みは演出なのか、はたして・・・。と、
かなり物議をかもしました。


一度、いなくなって性格も変貌して戻ってきた設定から・・・


あれは、生まれ変わったロボットだから、
棒読みにわざとしているんだろうという説まで出回りました。


そして・・・第3話、第4話では、
MAKIDAIさんの演技が以前よりも棒読みではなくなった。
第1話の演技が恋しいという声も出るほどです。


そして・・・第5話では、
ストーリーがおもしろくて、内容はなかなかだと賞賛する声も。


口は悪いが中身は温かい医者を良く演じていると思う。

怪しげな医者、看護師が実はスゴ腕で、意外性があって面白いとも。



以前ほど、MAKIDAIさんの演技を指摘する方は激減している気がします。


MAKIDAIさんに違和感をおぼえなくなったという声も。





演技を重ねるうちに、抜群の運動神経、
センスで演技になれてきた証拠でしょうかね。



ストーリー性はかなり称賛されていますから、
このままいい感じの視聴率で進んでいってもらいたいものですね。



Sponsored Links



街医者ジャンボ 視聴率 6話   ●速報●視聴率まとめ 感想はどう?見慣れてきた??

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。