SSブログ
SSブログ
SSブログ

オーマイダッド 視聴率 感想   ●8/8速報●最新視聴率まとめ/感想はどう? [織田裕二/オーマイダッド]

オーマイダッド 視聴率 感想   ●8/8速報●最新視聴率まとめ/感想はどう?

Sponsored Links



オーマイダッド 視聴率 感想


オーマイダッド 視聴率 感想   ●8/8速報●最新視聴率まとめ/感想はどう?


織田裕二さん、なかなか苦戦していますね「オーマイダッド」[台風]


速報!最新視聴率を見てみましょう!


≪オーマイダッド 視聴率 4話 ≫


7.6%・・・[ふらふら]




これまでのオーマイダッドの視聴率まとめ~


≪オーマイダッド 視聴率 3話 ≫
9.5%


≪オーマイダッド 視聴率 2話 ≫
8.4%

≪オーマイダッドボ 視聴率 1話 ≫
13.3%



前回、視聴率が少し上向きましたね[グッド(上向き矢印)]

安定するかと思いきや・・・
再び、視聴率が降下しているようです。



8月8日の裏番組の最新視聴率はどうだってしょうか[exclamation&question]


裏番組に、ダウンタウンDXがありますよね。

この日は、番組初主演となった
与沢翼さんという年商50億の方が出演でした。


11.8%
安定した数字を確保していますね。



では・・・感想はどうなっているでしょうか?


織田裕二さんに同情する声も出てきたような雰囲気も。


脚本がパターン化しているので、
毎週、似た感じだからと・・・そういった声もあるようです。


なかなか難しいですね。


また違う脚本でがんばって欲しいという声も。



ただ、織田裕二さんというブランドもあって、
毎週、つい見てしまうという方もいらっしゃいます。


その点については、さすが織田裕二さんって感じです。


織田裕二さん、初のパパ役と話題となりましたが、
なかなか苦戦しているようですね。


いよいよ後半戦に突入ですが、
おもしろいストーリー展開がされるのでしょうか・・・・。



Sponsored Links


オーマイダッド 視聴率 感想   ●速報●最新視聴率まとめ/感想はどう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。