SSブログ
SSブログ
SSブログ

ドラマ 斉藤さん2 視聴率  ●8/10速報●視聴率は急降下?感想はどう? [観月ありさ/斉藤さん2]

ドラマ 斉藤さん2 視聴率  ●8/10速報●視聴率は急降下?感想はどう?
Sponsored Links



[かわいい]斉藤さん2 視聴率 5話[かわいい]


最新視聴率更新しました!


8/10速報●視聴率は急降下?感想はどう?

「斉藤さん2」


斉藤さん2 視聴率 5話(8月10日放送)は[exclamation&question]


11.0%


なんとか急降下はストップし、若干視聴率は上向いたものの、
心細い視聴率は続いておりますね[ふらふら]


ここまでの視聴率を振り返って見ましょう!


≪斉藤さん2 視聴率推移≫

斉藤さん2 視聴率 4話
第4話視聴率は・・・10.5%


斉藤さん2 視聴率 3話
第3話視聴率は・・・10.6%


斉藤さん2 視聴率 2話
第2話視聴率は・・・13.1%


斉藤さん2 視聴率 1話
初回視聴率は・・・15.5%



8月10日の日本テレビの夜の番組視聴率をちびっと見てみましょう!


10.1%=エンタの神様

11.0%=斉藤さん2
 
9.2%=嵐にしやがれ クドイ店&板尾創路&未知との遭遇(パンケーキ)


7.1%=心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU  カレーSP

5.5%=ウーマン・オン・ザ・プラネット スペイン



そうそう、嵐にしやがれのパンケーキレシピが人気です[exclamation×2]


家庭で30分でできちゃう!
行列ができるパンケーキ屋さんのレシピを
嵐・二宮くんが挑戦したやつです。


●嵐にしやがれ ふわふわパンケーキの作り方●



では・・・感想はどうなっているでしょうか?


Sponsored Links


8月10日放送後も・・・手厳しい感想は続いていますね。

・前シリーズのよさがあまり出ていない。

・ブレているのか、前シリーズの斉藤さんっぽくない。
など・・・


前シリーズファンの方にとっては、
やはり、ちょっとものたりないなぁって感想がありますよね。


しかし・・・今回は今回のシリーズとして、
とくに前作と比較しないで見れば、なかなかだという声も。


ドラマに入り込んでみてしまうなど・・・。


初回放送あたりは、かなり手厳しい感想が多かったのですが、
放送回数を増すごとに、
ハマりはじめている方も増えているようですね。


なかなか視聴率にはつながっていませんが、
後半巻き返しを図りたいところですよね。


Sponsored Links



ドラマ 斉藤さん2 視聴率  ●8/10速報●視聴率は急降下?感想はどう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。