SSブログ
SSブログ
SSブログ

なるようになるさ 視聴率 速報  ●8/9最新視聴率●≪視聴率まとめ≫感想はどんな感じ? [浅野温子/なるようになるさ]

なるようになるさ 視聴率 速報  ●8/9最新視聴率●≪視聴率まとめ≫感想はどんな感じ?

Sponsored Links



[かわいい]なるようになるさ 視聴率 速報  ●8/9最新視聴率●≪視聴率まとめ≫感想はどんな感じ?[かわいい]


なるようになるさ 視聴率 速報  ●8/9最新視聴率●≪視聴率まとめ≫感想はどんな感じ?


ついつい気になる見てしまいました


いろんな意味で注目されてる~浅野温子「なるようになるさ」



8月2日(金)
気になる最新視聴率が判明しましたよ~[exclamation×2]


意外と安定感が出てきたかもしれない、
なるようになるさの視聴率です。


なるようになるさ 視聴率 5話(8月9日放送)は[exclamation&question]


11.7%


それほど、前回よりも視聴率は急降下とはなりませんでしたね。


ここまでの視聴率を振り返ると・・・

なるようになるさ 視聴率 4話=11.8%

なるようになるさ 視聴率 3話=12.7%

なるようになるさ 視聴率 2話=13.9%

なるようになるさ 視聴率 1話=16.9%



やはり、放送回数を重ねるごとに・・・なにげに下がってはいますが、
第5話にきて、安定感さえあるように思えます。




裏番組の視聴率も見てみましょう!


裏番組は・・・金曜ロードショーがありますね。


8月9日は夏休みということで、


 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」


こちらの視聴率は・・・13.8%


ちなみにその前の週に放送された
「天空の城ラピュタ」は18.5%でした。


前回は、この天空の城ラピュタの影響で、
「なるようになるさ」の視聴率がグッと下がったように思いました。


しかし・・・今回はそれほど視聴率は下がらず、
裏番組の視聴率もそれほどいいとは言えず、

お盆休みに突入する前ということで、
テレビ視聴する世帯がグッと下がったと思われる視聴率結果でした。



ちなみに・・・日本テレビ金曜日の視聴率が発表されましたので、
ちら見しておきましょう!

≪8月9日放送≫

8.7%=笑神様は突然に!
11.3%=ネプ&イモトの世界番付
8.1%=アナザースカイ  ゲスト:武井壮

ウッチャンは、イッテQの視聴率はいいといわれていますが、
それ以外の番組はなかなか視聴率に苦戦していると言われています。


では・・・「なるようになるさ。」感想はどうなっているでしょうか?


Sponsored Links


第2話までは・・・浅野さんの演技で話題沸騰[exclamation×2]


とにかく、いい意味でも悪い意味でも、すごいドラマが始まった感、
満載でしたが・・・。


●第5話放送後は・・・


やっぱり、橋田先生は凄い脚本家なんでしょうね。

ハマッている!という声がかなり多くなってきました。
放送当初はなかなか厳しい感想が並びましたが・・・。


・古臭くない。展開がとってもメリハリがある。


・どんどん引き込まれるストーリーに目が離せません。


・良いテンポで進んでいていいです。


などなど・・・第5話放送後には安定した感想が増えてきます。


もちろん・・・浅野温子さんの演技の感じに異論は少々続いておりますね。



第4話放送後は・・・
●「セリフ回し」などに違和感を覚えながらも見ています。


●めちゃめちゃ好みなドラマです。浅野温子さん舘ひろしさんのそれぞれの
個性が輝いている。


●従業員さんたちの演技がいい!


●展開が楽しみ~。


●浅野さんの役は、上品で余裕があるのほほん系の奥様なので、
そういう設定としてみれば、自然と見れてきました。



という一方で・・・。


●べちゃべちゃ話しながらカウンター越しで料理しているパスタはちょっと・・・。


●橋田脚本さながらの、紺野さんのすさまじく長い台詞、聞いてると疲れる。


などなど・・・まだいろいろと気になる点は多いみたいですね。


Sponsored Links



なるようになるさ 視聴率 速報  ●8/9最新視聴率●≪視聴率まとめ≫感想はどんな感じ?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。