SSブログ
SSブログ
SSブログ

おしかけスピリチュアル keiji 8月13日   悩みを解決する不思議な名所☆開運するには? [おしかけスピリチュアル]

おしかけスピリチュアル keiji 8月13日   悩みを解決する不思議な名所☆開運するには?

Sponsored Links




おしかけスピリチュアル keiji 8月13日   悩みを解決する不思議な名所☆開運するには?


浅田真央ちゃんの登場も驚きましたが、
小塚崇彦さんからも逆オファーで、CHIEがオーラを見ることに!



[ひらめき]悩みを解決する不思議な名所



[かわいい]川越八幡宮

埼玉県川越市にある神社さま。

「ぐち聞きさま」という像があって、この像に悩みを打ち明けると心が晴れると評判です!



[かわいい]深川ゑんま堂

東京都の門前仲町にあります。


日本最大級の「えんま様」がいますよ。
高さは、3.5mといいますから、巨大ですね。


悩み事に応じた穴におさい銭を入れると。。。。
なんと、えんま様が悩みの解決法を音声で伝えてくれるというのです。


これ、ハイテクもかねたすごい像ですよね。
ちょっと一度ためしてみたい!



[かわいい]照天神社


携帯電話についている悪い縁を祓う、おはらいが有名だそうですよ。

毎日、たくさんのお悩みがメールで送られてくるそうで、
解決後のケアまでしてくれているとか。


[ひらめき]フィギュアスケート・小塚崇彦のオーラは?

鹿島神宮の「鹿島の帯占い」
これは、オリンピック選手が勝てると評判の占い。
紐を結んだ後の形で願いが叶うかどうかが占えるそうです。


「ずっとスケートを楽しめる人生」と願いをかけた小塚崇彦・・・見事成功させてました。


ちなみに。。。坂下千里子が55歳まで芸能界で活躍を占うと、
見事成功したそうです。なんだかなぁ・・・。この人。



小塚崇彦のオーラがすごい[exclamation×2]

オーラは3色あるそう。

数々の経験があってオーラは出てくるものらしく、
まだ若い小塚さんが、これだけの数のオーラが出るのはすごいと、
CHIEが絶賛してました。

塚崇彦の欠点についてCHIEが指摘しました。

物を出したままに放置する傾向があることもずばり!

この続きは、9月3日のおしかけスピリチュアル2時間スペシャルで放送されるそう。


つづいてのターゲットは・・・


[ひらめき]EXILE・KEIJIのオーラは?


CHIE・・・スピリチュアル能力を使います。

●KEIJIのオーラは大きくない。
⇒ナオト・インティライミのオーラの大きさを参考に体に沿ってオーラがあるそう


●情熱な性格の赤。



CHIEがKEIJIの結婚相手を予想します[黒ハート]

菜々緒さんのような女性

めちゃめちゃモデル系の女性と将来結ばれるのですね。


HIROについて、KEIJIは・・・
人生に迷っている自分を助けてもらい、感謝しても感謝しきれないほどだとコメント。


CHIEは、自分自身のオーラが、もう少し大きくなってから会いたいと話しています。


[ひらめき]開運ポイント


●玄関の開運ポイント=生のお花を飾る!

生花がいいそうですよ。
造花は生花より運気を呼びにくいとのこと。



●部屋の開運ポイント=たくさんのぬいぐるみはNG!

たくさんのぬいぐるみは運気を吸い込むため避けたほうがいいそう。


トイレの開運ポイント=本や雑誌は置かない!

トイレに本や雑誌を置くと、仕事運が降下するため、おかないほうがいいそうですよ~。



心当たりあった項目は、今日からサッと直しちゃいましょう。



Sponsored Links



おしかけスピリチュアル keiji 8月13日   悩みを解決する不思議な名所☆開運するには?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。