SSブログ
SSブログ
SSブログ

スマスマ 綾野剛    ≪ビストロ放送内容まとめ≫綾野剛が許せない女性とは? [スマップ×スマップ]

スマスマ 綾野剛    ≪ビストロ放送内容まとめ≫綾野剛が許せない女性とは?

NHK VIDEO 綾野剛 RUN GO RUN ~裸にしたい男 プレミアム・エディション~ / 綾野剛




[揺れるハート]スマスマ 綾野剛[揺れるハート]

満島ひかりさんと綾野剛さんという、
旬な俳優さんが出演して話題となっておりますね。

瀬戸内寂聴原作の映画「夏の終り」
共演ということで、ビストロに登場しました。


意外な組み合わせに興味津々。


オーダー「具だくさんなお茶漬け」


無口ながらも、綾野剛さん、いろいろお話していましたね。


綾野剛は「仮面ライダー555」、
で監督に本気で向き合うことで、俳優を目指すようになったそうです。


また意外な一面も!


綾野剛は箱根駅伝が大好きで、特番など必ずチェックして、号泣するそうです。


中居も絶対見るよねって賛同してました。


男と女 これって許せる?許せない?

Q.勝手に携帯をチェックするのは許せる?


●許せない・・・木村と稲垣。

綾野剛と満島ひかりはあとで許せないとコメント。

中居は携帯をほとんど見ないと。
(中居くんって、まだ古い携帯使ってるんでしょうかね。
以前に、俺、10年以上同じ携帯使ってるって言ってましたよね)


Q.待ち合わせに1時間遅刻は許せる?

●許せないは稲垣、草なぎ。


満島ひかりさん自身は沖縄出身で時間にはゆるいタイプだそう。


綾野剛は以前、友人が1時間遅刻して待っていたことがあり、
そのときは、自分との戦いだったと言ってました。



Q.自分が知らないところで異性の友達とお茶するは許せる?


●許せないは満島ひかり、草薙剛、木村、綾野剛。
香取慎吾は・・・何回もだったらイヤなんだけど、1回程度なら良いと言ってました。



EYESCREAM(アイスクリーム) 2013年9月号 【表紙】 綾野剛 【特集】 ブルーでセンスは決まる (雑誌) / スペースシャワーネットワーク






BISTRO SMAP 試食~[バー]

稲垣吾郎と草なぎ剛が出した料理は・・・
「くちなしの実の和風パエリア」
「松茸土瓶蒸し茶漬けの出し汁」


香取慎吾が小林薫のモノマネをしてました。


木村拓哉と香取慎吾が出した料理は・・・
「天茶丼」

かなりこちらのほうにご満悦な感じでしたね。



判定はどう?

木村拓哉&香取慎吾ペアが勝利!


プレゼントは、これまた意外なもの。
満島ひかりと綾野剛が描いたSMAPの似顔絵をプレゼントでした。

手作りって、忙しいなか、すごいですよね。



綾野剛さんの情熱大陸☆出演の放送内容をまとめてます[揺れるハート]

よろしければ、ご覧になってくださいね。
不思議な彼の魅力にさらにハマっちゃいました。

プロフィールなどもまとめました。

綾野剛 情熱大陸出演記事
http://jyounetsutairiku-55.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304132912-1


NHK VIDEO 綾野剛 RUN GO RUN ~裸にしたい男 プレミアム・エディション~ / 綾野剛




スマスマ 綾野剛    ≪ビストロ放送内容まとめ≫綾野剛が許せない女性とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。