SSブログ
SSブログ
SSブログ

堂本剛 天魔さんがゆく 視聴率 4話  ●8/5速報●最新視聴率はどうなの?感想はどう? [堂本剛/天魔さんがゆく]

堂本剛 天魔さんがゆく 視聴率 4話  ●8/5速報●最新視聴率はどうなの?感想はどう?
Sponsored Links



堂本剛 天魔さんがゆく 視聴率 4話

8/5速報●最新視聴率発表されました


堂本剛くん主演「天魔さんがゆく」[台風]

気になる視聴率がされましたね。

ちょっと視聴率苦戦しているのが、ネットのニュースでも掲載されてました。


8月5日放送の最新視聴率は・・・

堂本剛 天魔さんがゆく 視聴率 4話=1.3%



今までの視聴率をふりかえると・・・


堂本剛 天魔さんがゆく 視聴率 1話=2.3%


堂本剛 天魔さんがゆく 視聴率 2話=1.6%


堂本剛 天魔さんがゆく 視聴率 3話=1.1%


ちょっとずつ右肩下がりですが。。。
最新視聴率は、すこし回復しましたね[グッド(上向き矢印)]



やっぱり、裏番組が影響しているようです[ふらふら]


日本テレビの「月曜から夜ふかし」。
ニュース番組の視聴率を上回っています。


8月5日の「月曜から夜ふかし」の視聴率は、7.1%

固定ファンが相当多いようですね。



感想は・・・いい感想が多い中でも、ちょいちょい「うーん」という感想も。


●深夜なので、あまり大声で笑わないようにしようと思いますが、
ツボにはまることも多く、ガマンしてます。


●堂本剛が演じると主人公に深みが出る



などなど。。。絶賛する声が多いなか、


ちょっとぼそぼそしたセリフ回しが気になるという感想も。



しかしながら、シュールで独特な世界観のあるドラマに
ハマって入る人は多そう。


深夜だからなのか、視聴率がイマイチになってきているのは、
大変残念ですね。



堂本剛 天魔さんがゆく お休み


世界陸上の影響か・・・
8月12日の「天魔さんがゆく」は、お休みだそうです。


楽しみにしている方にとっては、ちょっと残念。


8月19日に乞うご期待ですね。


Sponsored Links


堂本剛 天魔さんがゆく 視聴率 4話  ●8/5速報●最新視聴率はどうなの?感想はどう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。