SSブログ
SSブログ
SSブログ

激流〜私を覚えていますか?〜 再放送 最終回 見逃した方・もう一度見たい方へ☆ [激流〜私を覚えていますか?〜]

激流〜私を覚えていますか?〜 再放送 最終回 見逃した方・もう一度見たい方へ☆

Sponsored Links




激流〜私を覚えていますか?〜 再放送 最終回

見逃した方・もう一度見たい方へ☆


ついに「激流〜私を覚えていますか?〜 最終回」が放送されました。


ちょっと中だるみ感がありましたが・・・ついに完結[exclamation×2]


見忘れてしまった!ちょっと忙しくて見られなかった!と言う方のために、
再放送の日程をお知らせします。



≪激流〜私を覚えていますか?〜 再放送 日程≫

8月19日月曜日の深夜の放送となります。


8月19日(月) 25:25~26:15

●最終回●
ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~(8)「友への誓い」



激流〜私を覚えていますか?〜 最終回の感想など、
最新記事にアップしたいと思います。



≪激流〜私を覚えていますか?〜 スタッフ≫

原作:柴田よしき「激流」(徳間書店)

脚本:吉田紀子

演出:佐々木章光

演出:山内宗信

演出:村上牧人

制作統括:黒沢淳

制作統括:銭谷雅義

主題歌:DARKRIVER/GLAY

挿入歌:時計/GLAY



Sponsored Links



激流〜私を覚えていますか?〜 再放送 最終回 見逃した方・もう一度見たい方へ☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。